Web出願・募集要項
2018.3.31 2019年度入試の情報は、5月以降順次公開します。

Web出願

北里大学の入学試験はすべてWeb出願です。紙の「願書」、「募集要項」は配付していません。

Web出願システムで作成する「マイページ」では、出願の他に、登録情報の確認、受験票ダウンロード、お知らせの確認、合否照会、成績開示を行うことができます。

Web出願やってます

  • 「Web出願」に登録されている方はこちら!
  • 「Web出願」に登録されていない方はこちら!
    初めての方 ※準備中
出願の準備・STEP

1.「学生募集要項」をダウンロード

入試情報、出願の手順の詳細を確認してください。

2.ご準備ください

インターネット環境

インターネット環境
パソコン・タブレット・スマートフォン

プリンター

プリンター
A4サイズが印刷できるもの

メールアドレス

メールアドレス
携帯電話メールアドレス・フリーメールアドレスなど

顔写真データ

顔写真データ
Web出願システムにアップロードするデータ

顔写真については、よくある質問 Q1をご覧ください。
 

3.出願は簡単 3ステップ!

STEP1出願情報の登録

STEP1 出願情報の登録

STEP2入学検定料の納入

STEP2 入学検定料の納入

STEP3出願書類の提出

STEP3 出願書類の提出
「調査書」は1通のみ
出願書類受付後、メールにて受験票発行を連絡をしますので、各自で印刷してください。
Web出願システム利用開始日 ※準備中

学生募集要項・出願書類 (本学所定の用紙、公募制推薦入試推薦状など)

一般入試・センタープラス入試・センター利用入試・公募制推薦入試 ※準備中
特別選抜入試・編入学試験 ※準備中
※指定校推薦入試募集要項は、対象校に送付します。