演題募集は、締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。


演題申込み要項

演題をご発表頂く場合、以下の項目を記載した抄録をMS word (もしくはその互換形式)にて作成し、E-mailにてご送付くださいますようお願い申し上げます。
*抄録は、 A4用紙1枚に下記の内容をお願いします。
a) 演題タイトル、演者名、所属
b) 抄録【背景】【目的】【方法】【結果】【考察】【結論】図表など

 なお、オーガナイズドセッション、招待講演、教育講演についてはb) に必ずしも沿わなくても結構です。

1)その他の形式につきましては、特に指定は致しておりません。図を入れられても、図無しでも結構です。抄録集の印刷は白黒になりますが、カラーのpdf版も作成致しますのでカラーでも結構です。ただし、カラーの図を使用する場合、図および図の説明が白黒でも理解できるように記載してください。
2)マージンは、上下、左右とも25mm程度おとりください。
3)文字は基本的に12ポイント、明朝系のフォントでお願いします。
4)最終的に事務局で書式を整えますことを、あらかじめご承知おきください。
5)一般演題への応募が多数の場合、ポスター発表に変更していただく場合があります。演題の採択、発表形式、発表順等につきましては、事務局に一任ください。

印刷の都合上、1月20日(金)までに、事務局小久保まで電子ファイルをご送付くださいますようお願い申し上げます。
手続き上、原則としてE-mail での申し込みとさせて頂きますが、メールでの抄録送付が困難な場合、恐れ入りますが、事務局までご連絡をお願い致します。

抄録送付先:第2回分子状水素医学シンポジウム事務局
E-mail アドレス:
小久保 謙一のメールアドレス

演題〆切り:平成24年1月20日