開催日:2018年6月10日(日)
時間:(第一部)10:00~12:00(第二部)13:00~15:00 (同内容)
会場:相模原キャンパス
受付:IPE(臨床教育研究棟) 1階
※イベントは事前予約制です。ご予約は
こちらから。
※各回定員は100名です。
キタサト交流会とは?
私たち北里キャンパスナビゲーターが主催する高校生向けのイベントです。 北里大学の在学生である私たちが企画・運営を行うため、 より学生目線な北里大学を知ることができます。 在学生による座談会、北里大学一般教育部 野島高彦准教授による模擬講義、 在学生による学部別個別相談、キャンパスツアーなど様々なプログラムをご用意しています。
SCHEDULE イベント開始前までに受付をお済ませください
受付時間
第一部 9:30〜10:00
第二部 12:30〜13:00
※プログラム内容は変更となる可能性があります。予めご了承ください。 事前予約制、午前と午後の部に分かれています。
7学部の学生による座談会
北里大学にある7つの学部の学生が、 座談会形式のトークライブを行います。 トークテーマは、大学生活や、 受験期の息抜き、勉強法など 現役の大学生のリアルな話を聞いてみませんか? ※座談会とは数人が集まりある問題を中心に それぞれの意見などを気楽に話し合う会。(コトバンクより)
模擬講義
大学の講義は高校とは違います。 「どこが違うの?」と疑問に思った方におすすめです。 北里大学一般教育部野島高彦准教授によるリアルな講義を体験してみませんか? 講義内容は、当日参加するみなさんと大学生がグループとなり、 グループディスカッションをします。 そのため、志望学部を問わず誰でも楽しめるような内容となっています。 百聞は一見にしかず。ぜひ来てみてください!
在学生との学部別個別相談
学部ごとに分かれて在学生と相談することができます。

キャンパスツアー
相模原キャンパスをぐるっと一周案内します!

参考書・実習着展示
在学生のメンバーが受験期に実際に使用した参考書や、 実験、実習に使用している白衣、聴診器をみることができます。


さあ、キタサトを見つけに行こう。


ご予約はこちらから!


Copyright ©︎ Kitasato Campus Navigater 2010-2018