企業の方へ

 北里大学のさらなる発展と地域住民との交流を目的として、50年前より毎年、11月上旬の2日間にわたり、北里大学相模原キャンパスにおいて盛大に開催されます。
 今年度の北里祭におきましては、第50回ということもあり、皆様方より多大なご支援を賜り、過去最多となる9000人超の方にご来場いただき、大盛況のうちに無事
幕を閉じました。
 この場を借りて厚く御礼申し上げます。

私たち北里祭実行委員会では、毎年「参加者・来場者全ての皆様に満足いただける学園祭」を作り上げることを目標に日夜準備に全力を挙げております。
 主な企画内容としては、ミス・ミスターコンテスト、お化け屋敷、迷路、打ち上げ花火などの他に、医療系大学にちなんだ看護学部生による「健康チェック」、リハビリテーション学科生による「体験医療」など、多くの企画を来年度も続けて行いたいと考えております。

 実行委員一同励んでおりますが、これら本部企画の実現や製作には莫大な費用がかかり、資金面で非常に厳しい状況におかれているのが現状でございます。
 つきましては、誠に勝手なお願いで恐縮
でございますが、北里祭でのご協賛を賜りたく、ここに謹んでお願い申し上げる次第でございます。来年度以降の話しになりますが何卒、北里祭開催の趣旨をご理解いただき、ご協力をいただければ幸いです。



お問い合わせ:kita-fes@kitasato-u.ac.jp
042-778-8093

もどる