文字サイズ
拡大
標準
背景色

お支払い方法

入院時のお支払いは、退院時にお願いしております。
ただし、月をまたぐ入院の場合は、月に1回、月末で締め、翌月10日頃に請求書を病室へお届けいたします。請求書がお手元に届きましたら、1週間以内に請求書と保険証をお持ちになり、お支払いをお願いいたします。お支払いは自動精算機もご利用いただけます。 退院時のお会計は10:00からです。会計準備ができましたら、病棟スタッフよりお声かけします。

退院日が休診日である第4土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)の場合、前日に会計をお願いしております。また、土曜日の会計業務は12:30までとなっておりますので、ご了承ください。
退院日前日にお会計を希望される方は、病棟看護師スタッフセンターまでお申し出ください。

※お支払いは現金のほか、各社クレジットカード(JCB、DC、VISA、MasterCard、American Express、Diners、JACCS)、金融機関のデビットカードがご利用いただけます。銀行振り込みのご希望がございましたら、1階会計窓口にてご相談ください。
※正面玄関脇に三菱東京UFJ銀行のATMがございます。
※領収書の再発行はいたしかねます。大切に保管してください。
※お支払いのご相談は、1階会計窓口までお気軽にお尋ねください。

退院後の証明書・診断書の発行依頼について

ご本人様が各用紙をお持ちの上、1階「文書受付」までお越しください。
第三者によるご依頼は、原則的にお受けできませんのであらかじめご了承願います。
くわしくは1階文書受付にお問い合わせください。

発行受付時間

月~金曜日 8:30~17:00
土曜日(第4土曜日を除く) 8:30~12:30

※祝日、年末年始を除く