【模擬講義】2022年北里大学オープンキャンパス

2022年第1回オープンキャンパス
模擬講義参加者の方へ

模擬講義に関する情報

2022年3月13日第1回オープンキャンパスで実施する模擬講義について
・配信に問題が生じた場合
・内容に変更があった場合
こちらに掲載いたします。

参加方法

模擬講義は、マイページから『受講証』をスワイプして入室します。受講証は開始5分前から有効となります。
また、通信量が大きくなりますので、安定したネットワーク接続の元でご視聴ください。

スマートフォン、タブレットで視聴される方は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
App Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

模擬講義に参加できない時は

ご都合により模擬講義に参加できなくなった場合は、マイページから申し込みのキャンセルをお願いいたします。
 
ご自身の機器や回線の不具合により受講できない場合は、以下の点をご確認ください。
・インターネットは正常に接続されていますか?
・Zoomのアプリは最新のものになっていますか?
・視聴ページを閉じ、再度マイページから受講を試みてください。
・機器の電源を切り、再起動してみてください。
・お持ちの場合は、他のパソコンやスマートフォン等での受講を試みてください。

 
以上を確認・お試し頂いても解決しなかった場合は、恐れ入りますが、定員に空きのある他の模擬講義にお申し込みください。
模擬講義の録画等を個別に配信することはできかねますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
北里大学 入学センター
042-778-9760
nyushi@kitasato-u.ac.jp