##_ANALYSIS_##

北里大学公式LINEスタンプ制作企画 受賞者&クリエーター発表!!

  • トップ
  • 北里大学公式LINEスタンプ制作企画 受賞者&クリエーター発表!!
北里大学公式LINEスタンプ制作企画
受賞者&クリエーター発表!!

皆さまたくさんの投票ありがとうございました!
いよいよ受賞者&クリエーターの発表です!!

受賞者
投票の結果、受賞者は下記の4名となりました!
最優秀賞
最優秀賞「エントリーNo.7」
コンセプト

キタちゃんサトくん、ならびにしばちゃんをスタンプ化するにあたり、本家をリスペクトしつつ可愛らしいアレンジを加えるように心がけました。瞳は大きく、色は鮮やかに、感情はより豊かに。日常のLINE会話に元気いっぱいのキャラクターたちが、彩りを添えてくれるようなものを目指しました。また、対象が北里大学の学生さんや教員のみなさんということで、友達同士でも先生生徒の間でも使いやすいようなスタンプを念頭に制作しました。
優秀賞
優秀賞「エントリーNo.1」
コンセプト

日常の挨拶や学生生活で使えるメッセージを、しばちゃん&キタちゃん&サトくんがお届け! みなさんのトーク画面を彩ります!

優秀賞「エントリーNo.2」
コンセプト

今回のスタンプは学生の日常生活での使いやすさを意識して作成しました。キタちゃんとサトくんは北里大学のマスコットなので若い人が受け入れやすいようなキャラクター性を重視して描きました。北里柴三郎先生は親しみやすいように柔らかい雰囲気を出しつつも、北里大学の学祖としての威厳を残しました。本学の在学生はもちろん卒業生の皆様にも是非とも使っていただいて、スタンプを送った相手に北里大学の良さが伝われば嬉しいです。投票よろしくお願いします!

優秀賞「エントリーNo.3」
コンセプト

普段使いが出来そうで、かつ北里らしいスタンプをと思い作りました。‬
学部によって学んでいる内容も異なる為、専門用語はなるべく避けつつ、個性を出したいと考えています。‬
文字も見やすいようになるべく大きく書くようにしています。‬
また、背景と同化しないように周りを白で囲ったりしているのでどんな背景でも見やすくなっているかと思います。‬
是非使っていただけると嬉しいです。

クリエーターは、しばちゃん担当には最優秀賞のNo.7の方、キタちゃん・サトくん担当には優秀賞の中でも得票数が多かったNo.3の方が就任しました!

発売は7月下旬を予定しています。お楽しみに!

スケジュール

下記のスケジュールで進行しております。
5月10日(木)学長審査
5月14日(月)午前10時
大学HPにて学生投票受付開始
5月21日(月)午後5時 投票締切
5月22日(火)
~23日
第一次審査(集計作業)
5月31日(木)第二次審査(役員会)
※クリエーター決定・制作開始
7月下旬北里大学公式LINEスタンプ発売開始

##_ANALYSIS2_##