第57回全国大学保健管理協会 関東甲信越地方部会研究集会


1.研究集会受付

  • 受付は会場(相模原キャンパスL2号館4階409講義室)前にて、1日目・2日目とも9時30分より開始いたします。
  • 本プログラムおよび参加証を含む事前配布資料は、必ずご持参ください。
  • 参加証には、予め「所属」と「氏名」を記載しています。
  • 参加証を着用する際は、同封のホルダーをご使用ください。会場への入場および会場内では、常に参加証の着用をお願いいたします。参加証をつけていない方の入場はお断りします。

2.会場での諸注意

  • 相模原キャンパス全体は禁煙です。
  • 講演会場(409講義室)では食事はご遠慮ください。ご協力をお願いします。
  • 講演中は、携帯電話の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
  • 研究集会での呼び出しは原則として行いません。
  • 参加者の方で会場内での撮影・録音は原則として禁止します。
  • 地震・火災などの不足の事態が発生した場合は、スタッフの指示に従ってください。

3.ご講演の方へ

  • 発表の際は、公益社団法人全国大学保健管理協会ホームページに掲載された利益相反関係の管理に関する規則をご参照ください。
  • 当日の集合時間、座長等との事前お打合せにつきましては、座長等に一任しています。ご質問等がありましたら、座長等にご確認をお願いいたします。
  • 配布物がある場合には、事前にお申し出ください。
  • 会場にご用意するパソコンは、以下の予定です。
    OS : Windows 10
    アプリケーション : PowerPoint 2016
    Word 2016
    Excel 2016
    Macをご使用される場合は、Mac本体および付属品一式をご持参ください。
  • 講演用データは、8月19日(月)までに事務局宛にお送りください。また、バックアップ用として、当日、USBメモリにてご持参ください。

4.総会

  • 8月29日(木)16:40~17:00、L2号館4階409講義室(講演会会場)にて行います。総会の構成員は、第一種および第二種の会員となっております。

5.幹事会

  • 8月29日(木)12:00~13:00、L1号館6階大会議室にて行います。

6.保健・看護分科会運営委員会

  • 8月29日(木)16:50~17:20、L2号館4階410講義室にて行います。

7.交流会

  • 8月29日(木)17:30~19:30、IPE棟食堂にて行います。
  • 今後の大学間および個人会員の交流を目的に、参加者による名刺交換を行います。
  • 交流会のお申し込みは、7月12日(金)までにWEBサイトにより事前登録をお願いいたします。
  • 研究集会参加申し込み時に同時にお申し込みいただけます。
  • 交流会のみの参加申し込みはできません。
  • 交流会の参加費は事前振り込みはできません。当日現金にてお支払いをお願いいたします。
  • 交流会の参加費は、8月29日(木)【1日目】11:40より、409講義室会場入口にてお支払ください。
  • 交流会とランチョンセミナーの両方に参加される方は、同時に2つの参加費をお支払いただけます。
  • 事前に参加申し込みされている場合は、当日不参加となりましても、参加費のお支払いをお願いいたします。
  • 交流会には定員がございますが、当日参加人数に余裕がある場合には、当日参加も可能です。

8.ランチョンセミナー

  • 8月30日(金)12:30~13:20、L2号館4階409講義室にて行います。
  • ランチョンセミナーのお申し込みは、7月12日(金)までにWEBサイトにより事前登録をお願いいたします。
  • 研究集会参加申し込み時に同時にお申し込みください。
  • ランチョンセミナーのみの参加申し込みはできません。
  • ランチョンセミナーの参加費は事前振り込みはできません。当日現金にてお支払いをお願いいたします。
  • ランチョンセミナーの参加費は、8月30日(金)【2日目】9:30より、409講義室会場入口にてお支払ください。なお、交流会とランチョンセミナーの両方に参加される場合は、8月29日(木)【1日目】11:40より、409講義室会場入口にて、同時に2つの参加費をお支払いただけます。
  • 事前に参加申し込みされている場合は、当日不参加となりましても、参加費のお支払いをお願いいたします。
  • 昼食を用意する関係上、事前にお申し込みいただいた方のみとさせていただきます。当日の参加申し込みは受け付けておりませんので、ご了承願います。
  • ランチョンセミナーは定員になり次第、締め切らせていただきます。ご了承ください。

9.宿泊先について

  • 宿泊施設については、各自でご予約をお願いいたします。

10.その他

  • クロークは設置しません。お手荷物はご自身での管理をお願いいたします。ただし、大きな荷物等の一時預かりを希望される場合は、受付にお申し出ください。その場合、貴重品はご自身で管理願います。
  • 託児所は設置しませんので、必要な場合は各自で手配をお願いいたします。
  • 昼食は、大学構内の食堂、または周辺の飲食店をご利用ください。
  • インターネットのご利用環境は用意しておりません。
  • 大学構内に駐車場はありません。公共交通機関のご利用をお勧めいたします。