患者相談窓口(トータルサポートセンター)

患者の声相談室

ご意見・苦情相談

患者さん・ご家族からのご意見・要望・苦情や、医療安全に関する相談等、専任の職員がお話をお伺いします。皆様からのご意見や相談内容は、病院のサービス向上と安全な医療の提供に役立ててまいります。

ご相談を通して知り得た個人情報は、守秘するとともに、相談したことで不利益を被ることのないよう配慮いたします。お気軽にご相談ください。

受付時間

月曜日~金曜日:8時30分~17時00分

受付場所

本館1階 トータルサポートセンター(1-B7)

担当者

看護職員・事務職員

電話番号

042-778-9238(直通)

患者相談窓口(トータルサポートセンター)

北里大学病院
〒252-0375 神奈川県相模原市南区北里1-15-1
電話番号:042-778-8111 FAX番号:042-778-9371