対応事項
- WEB申請システムに関すること
- ICT推進センターが提供しているマイクロソフト社製品(OS及びOffice製品)に関すること
- ICT推進センターが提供しているウイルスバスターに関すること
- 学生メールに関すること
- 学内無線LAN(Wi-Fi)に関すること
など
対応時間
平日 9:00〜17:00(※年末年始、夏期休業などを除く)
送っていただいたお問い合わせに対して、すぐに返信ができない場合もありますので、予めご了承ください。
利用方法
1
専用フォームから
相談内容を送信!

2
職員がメールで
解決策を提示!

3
メールで解決できない場合…
来室日時を予約!

4
事務室で1対1で
じっくり対応!

※来室による対応を希望の方は、来室日時が決定次第、ICT推進センターよりメールでご連絡します。
※窓口、電話での予約は受け付けておりません。
※予約がない場合、ICT推進センターに直接来ていただいても時間をお取りできない場合がありますので、ご了承ください。
お問合せの前に「よくある質問と回答集」を確認し、それでも解決しない場合は下記の「よくある質問と回答集を確認しました」をクリックし、お問い合わせフォームから必要事項を入力して送信してください。
※教学ポータルと学生メールのパスワードや履修登録に関しては、所属学部事務室にお問い合わせください。
※Moodleのユーザー名・パスワードを忘れた場合は所属学部事務室へ、それ以外の事柄は担当の教員にご相談ください。
よくある質問と回答集
申し訳ございませんが【JavaScript】を有効にしてご利用ください。