サーバ室分電盤の部品交換に伴うシステムの利用停止について

トップ お知らせサーバ室分電盤の部品交換に伴うシステムの利用停止について

停止理由

サーバ室分電盤内の非常用発電機部品の交換に伴う停電

システム停止期間

2021年4月17日(土)18時 〜 4月19日(月)9時まで
システムごとに停止時間帯が違いますので、下方の一覧表をご確認ください。

影響範囲と停止スケジュール

4月17日(土)18時00分 〜 4月19日(月)9時00分

  1. 人事給与システム
  2. 就労システム
  3. 財務システム
  4. 予算管理システム
  5. 電子決裁システム
  6. 資産管理システム
  7. 研究費Webシステム
  8. 他手当システム

4月18日(日) 8時30分 〜 16時00分

  1. 研究者情報管理システム
  2. 科研費システム
  3. ペーパーレス会議システム(Eco-Meeting)
  4. ApexOne(旧ウィルスバスターCorp)
  5. サイボウズガルーン

補足

影響を受けないもの
メール、インターネット、教学システム

ApexOne(旧ウィルスバスターCorp)について
停止中の初期インストール以外の動作は可能ですが、ブラウザ閲覧時に通信速度が低下します。